2012年11月29日

オーダーメイド 2

S.HIROMI オーダーメイド

2ウェイあったかフリフリカーディガン
フリフリは、ひろみさんにお任せしました。
この生地が、柔らかくあったかいし2ウェイなので
着心地抜群!なので、レギンスも作ってもらいました。


中に着ているのが、
表がドット柄
裏がボーダー柄のおもしろいニット素材のチュニックです
これまた、裏や表を使った貼り付けフリルで
裾にボリュウムを付けてもらいました。

60歳の私
こんなの着れてうれしい~~~
ばあちゃんなんて言わせないぞーーーー

来月、ひろみさんとみー子さんと私で大阪行って来ます
また何かおもしろい生地を、仕入れられると思います。
雑貨ものも見たいし、美味しいものも食べたいし
たぶん3人珍道中になると思いますが、楽しんで来ます。
なので、M'sアトリエ12月11日から3日間お休みします
楽しみに待っててくださいねー。









iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 05:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダーメイド 2
    コメント(0)