2016年02月02日

ランチ行って来ました〜〜


またもやぐらんま茶房さんです

最近ずっぽりはまってしまいました
いつ行ってもお客様がいっぱいいらっしゃいますが
今日は予約なしでもOKでした
きょうも鴨なんそばにしました

つけ麺なんですが

つゆが美味しくて

また蕎麦つゆを持って来てくださるんですが
それをつゆの中に入れてたべるのもすごく美味しくて
飲み干してしまいました。

ほかにアイスクリームやその日のケーキなど
その日のデザートもいろいろ美味しい物が揃っています

ちなみに今日は抹茶のアイスとレモンティーにしました
抹茶がとっても濃いあじがして満足でした
嬉しかったです

母とお友達と行ったんですが
母もお友達も完食でもちろん私も完食でした

美味しい〜〜

また行きますね〜〜

今日はご馳走さまでした。














iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 22:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ行って来ました〜〜
    コメント(0)