2013年06月24日

S・HIROMI 新作

じぇ・じぇ・じぇ〜〜

猫のお洋服ではないですか

これまたかわゆいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

今回の素材はプードルファーとノルディック調ウールニットだそうです

猫のお洋服と人間の子供用のお洋服やママのお洋服
みーーんなお揃いで作ってもらうことできますか?

犬用もファミリーで着てお散歩したら楽しいですよねーー







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 06:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
ぶーちゃんをアップロードありがとうございます。今回このニャン服の感性いただいたのは、プッペレーベルさんからです。鏡さんが店主のpuppe lebal。。。。。マジックで脱ぎ着ができる洋服が感動してます。
Posted by pet at 2013年06月24日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
S・HIROMI 新作
    コメント(1)