2016年01月12日

オカリナ始めました〜


オカリナを一度も触ったことのない方々で
同好会を作っちゃいました〜〜。

一年の計は元旦にありと言いますが
今年、心にも体にも良い事がしたいな〜と思ってた所に
お友達からオカリナやウクレレなどを指導されてる先生を
紹介して頂き今日から始める事になりました。

とってもトークの面白いイケメンの那須先生です

そして生徒さんは今のところ5名です

おしゃべりあり
レッスンあり
笑いあり

楽しい時間を過ごして行きたいと思っています。
やってみたいなぁって思われる方は
どうぞ見学にいらっしゃいませんか?

場所 Msアトリエ
毎月 第2・第4 火曜日
時間 10:00〜11:30
月謝 3000円












iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 15:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
オカリナは購入しなくてはいけませんか?

お店で貸していただけるのですか?

後、音楽音痴でも大丈夫かな?
Posted by ひめちゃん at 2016年01月12日 17:11
ひめちゃんさんコメントありがとうございます
オカリナと楽譜は購入になります
なので、最初は1万円くらいかかります
それに月謝がプラスされます
オカリナは一度買えば壊れない限り使えます

音痴でも全然大丈夫みたいですよ
一度見学だけでもOKなのでいらしてください〜〜
Posted by ちーちゃん2 at 2016年01月12日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オカリナ始めました〜
    コメント(2)