2012年11月25日

オーダーメイド

S.HIROMIのオーダーメイドのお洋服です

綿プラス、ユーカリの木の繊維の入った生地のとっても気持ちのいいお洋服です

アシンメトリーなデザインが斬新で可愛らしいですね

二人のご姉妹の可愛らしいこと

モデルさんが可愛らしいこともあってお洋服もより一層際立っていますよね


こんな可愛らしいお洋服から、しっとりとした大人かわいいお洋服や自分らしいお洋服まで
オーダーメイドで作って貰えます。
ご注文は、M'sアトリエでもお受けしております。
どうぞ、お気軽にお声かけくださいませ。










iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 20:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
春を先取りですね。かわいい姉妹ですねー。hugしたい。。。
Posted by (^^) at 2012年11月25日 20:53
ほんと可愛いですね
Posted by ちーちゃん2 at 2012年11月26日 02:09
素敵です!!!
いつかショップにおじゃましたいと思っております。
そのさいは、よろしくお願いします^^
Posted by あんじゅらてあんじゅらて at 2012年11月28日 09:31
あんじゅらてさん
ありがとうございます
ぜひ、遊びに居らしてくださいね
お待ちしております
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2012年11月29日 05:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダーメイド
    コメント(4)