2011年02月17日

バレンタインは結婚記念日

バレンタインは 私達の37回目の結婚記念日でした。

仕入れも兼ねた3泊4日の旅に出ました
仕入れもそこそこ
遊びまくって 食べまくって 飲みまくって
帰って来ました。あれれ何買いに行ったのって感じです。

14日当日「お父さんもうチョコレートは買わん買ったよ」って言うと
「いいが、いいが旅行して来たからね」って言うかと思いきや
「それは、それよ」って言われました。

あっ ちゃ~~~~~~待ってたんだーーーー。
ごめんね お父さん!!!!






iPadから送信




Posted by ちーちゃん2  at 14:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインは結婚記念日
    コメント(0)