2010年11月10日

S.HIROMI作品

この季節昼間は何となく暑いですよね
和柄を襟もと袖口にあしらったハーフコートが一枚あったらいいですね
リンクル加工綿のストレッチを使用しています
ゆうかちりめん布を襟と袖口とクルミぼたんに使ってあります。
袖口はバルンになっているのでおしゃれな感じで
重ね着してもGoodです。


HIROMIさんの作品は宮崎市内のお店
和ZA-KURAさんにも置いてあります
斬新なHIROMIさんの作品が見れますよ

M'sアトリエ水・木・土曜日元気に営業しています





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 17:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
来月月初には高屋温泉でもおもてなし展示会ですねー。ペーちゃん連れてきてください。笑
Posted by 和ガラー at 2010年11月11日 16:21
和ガラーさんコメントありがとうございます
ペーちゃんおもしろい孫です
高屋温泉のおもてなし展示会12月3-4-5日です

M'sアトリエから出張してイベントに参加させてもらいます。

連れて行きたいです。お店手伝ってくれるかもですね

和ガラーさんも来てください
お待ちしています

詳しいことは後ほどお知らせ致します
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2010年11月11日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
S.HIROMI作品
    コメント(2)