2010年09月04日

作家さん活動内容(●^o^●) 

インディーズデザイナーS.HIROMIさんの活動内容を
少しですが
紹介したいと思います

作家さん活動内容(●^o^●) 
西都市の高屋温泉の制服を
2年前に初めて手掛け、
今年は
デザインをプチリニューアルされたそうです

作家さん活動内容(●^o^●) 
服地は着心地、動きやすさを考慮して
ストレッチ素材
ポイントで和柄を入れて♪
皆さんの身体サイズに合わせて対応されているそうです 
和から洋まで幅広く展開されていて
素晴らしいですよね
こちらも刺激されます
これからもお互い刺激し合っていけたら嬉しいです

今日は土曜日
M’Sアトリエ元気に営業します

営業時間 am10:00~pm4:00

お気軽に足を運んでくださいね(^O^)/



Posted by ちーちゃん2  at 06:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
高屋温泉の癒しの空間にとてもお似合いですよ。
ひろみさんの作品は着心地バツグンです。
Posted by まーちゃん at 2010年09月04日 11:01
制服のオートクチュールってなかなかないですね。(^^)
Posted by girly at 2010年09月05日 10:28
美人女将に素敵な制服姿 似合ってますねー。高屋温泉に遊びいってみよ(^^)
Posted by ぴろん at 2010年09月05日 10:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作家さん活動内容(●^o^●) 
    コメント(3)