2010年08月27日

M'sアトリエ 作家さん紹介です (*^_^*) 

これから少しずつですが
M'sアトリエの作家さんや作品などを紹介していきたいと思いますワーイ
インディーズデザイナー
ハートS.HIROMIさんですハート

高屋温泉の制服担当と
年に数回の展示会や注文を承けたりと
現在、フリーランスで活動されています
拍手
市販の洋服にはない着心地の良さにこだわり
肌に優しい綿素材を中心に
動きやすいようにストレッチ素材を活かして
かつデザインにはユニークさをアピールされています晴れ


Msアトリエ 作家さん紹介です (*^_^*) Msアトリエ 作家さん紹介です (*^_^*) 
S.HIROMIさんの作品ですメロメロ
とても素敵ですよねぇ~
バリ島で買ったバティック地とモカベージュストレッチ地の
上品で個性的なワンピース
日本ではなかなかお目にかかれない柄や個性的なデザインは
すごく良い刺激をもらうことができてとても勉強になりますメロメロ
これからも、宜しくお願いしますm(__)m




Posted by ちーちゃん2  at 23:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は~。もっと見たくなる感じですね。他の作品も(^^) 
Posted by ガーリー at 2010年08月28日 12:08
んんんんんん~この日を待っていました!!
S. HIROMI さんの作品を、ネットでも拝見できる。。この日を(^^♪
彼女の作品の、1ファンです❤
確かに、デザイン良し!着心地抜群ですよね!!
これからも、楽しみにしております
Posted by プーちゃん at 2010年08月28日 19:12
ガーリさんへ。また作品アップしますよー。
Posted by ちーちゃん2 at 2010年09月01日 11:07
プーさんへ。着心地もデザインもいいですねー。これからの彼女の作品も楽しみに待っててねー。
Posted by ちーちゃん2 at 2010年09月01日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
M'sアトリエ 作家さん紹介です (*^_^*) 
    コメント(4)