2013年12月14日

高鍋農業高校 紅茶出来ました〜


随分前に高鍋農業高校が紅茶を開発中と言うのを

HATASAKU GARDEN ブログで・・・ん?こんなブログ名でしたっけ?

( 間違っていたらすみません。)

見て、飲んでみたいなと思って、ブログにコメントしていたんですが


なんと半年ぶり位でしょうか、その紅茶を持って来て下さいました。

「やっと出来上がったんですよ」っておっしゃっていました。

ノーマルタイプと生姜入りの紅茶で試飲させて頂いたのですが
なんとも、癒される味と香りでした。
生姜入りは、この寒い季節にピッタリですね

化学肥料も入れていなくて、完全無農薬で栽培された
茶葉が使用されているそうです。
なので、数に限りがあるので、まだまだそんなに沢山は出廻ってはいないようです

嬉しいことにM'sアトリエにも置いて頂けるようになりました。
飲みやすいようにティーパックに入っていて
1包でカップ2杯分あります

農業高校の生徒さんが、丹精込めて育てて、開発した紅茶を
どうぞご賞味くださいませ。

先生と生徒さんありがとうございました。










iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 16:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
高鍋農業高校 紅茶出来ました〜
    コメント(0)