2013年04月11日

面白い柄 チュニック


S・HIROMIさんにオーダーしました( ^_^)/~~~

綿とリヨセルの生地なので
夏には、このチュニック一枚で着られます
柄が面白くて、前回この生地でカーディガンを作ってもらって
とても気持ちが良かったので、今回はチュニックにしてもらいました。

今はまだ寒いので、もう少し暖かくなってからカットソーとあわせても着れそうです
楽しみです(*^◯^*)











iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 15:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
ありがとうございました。この柄は、インパクトあるし、宮崎ではみない貴重な素材ですよねー。また個性的な素材調達予定ですので、お楽しみにしといてください。セットアップで楽しんでくださいね。ちーちゃん(^^)
Posted by s.hiromi at 2013年04月15日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
面白い柄 チュニック
    コメント(1)