2013年03月09日

初体験


ハンドマッサージを初体験しました〜〜

イベント開催中ですが
アンジュラテさんのハンドマッサージを初体験しました
作品作りなどで腕を酷使して来た事もあって
かなり凝っていたのでとーーても気持ちよかったです

明日までイベントやってて
アンジュラテさんのプチエステも明日までやってますよ
初体験したい方も
やったことのある方も
お待ちしています






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 21:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
3日間、娘共々お世話になりました(*^-^*)
娘は、車の中で爆睡でした(≧∇≦*)
楽しいイベントでした~
参加できて、嬉しかったです。
Posted by あんじゅらてあんじゅらて at 2013年03月10日 18:39
あんじゅらてさんありがとうございました
たいへんだったでしょう
がんばってるあなたを見て私も頑張らないといけないなと
思いましたよーー。
無理しないでがんばってね
また、お会いしましょうねo(^▽^)o
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2013年03月10日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験
    コメント(2)