2013年02月14日

バレンタインは結婚記念日


今日はバレンタインですが

今日は39回目の結婚記念日だったので
高鍋町の居酒屋さん
花いちもんめさんにごはんに行って来ました
お刺身の盛り合わさせ
お任せ串焼き
揚げ出し豆腐
などなど頂いたんですが、主人との話が盛り上がって
写真撮るの忘れてしまいました。ごめんなさい
とても、おいしく頂きました
二人で個室でゆっくりとごはん出来たのがよかったですよ。
またごはん行きたいです
花いちもんめさんよろしくです。







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 21:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵ですね^^

おめでとうございます☆
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2013年02月15日 09:03
コメントありがとうございました
花いちもんめさんに行ってみてください
おいしいですよ
そして、ついでにM'sアトリエにも居らしてくださいませ
でも、水・木・土曜日しか営業していませんので
すみません
お待ちしております
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2013年02月16日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインは結婚記念日
    コメント(2)