2012年11月21日

おいしかったーーー


昨日、とまとらーめんさんに行ってきました~~

お友達がお気に入りのとまとらーめんさんに直行
リゾットになるらーめん
これは、2度美味しいらーめんでした。

トマトのスープ、それに絡みやすい細麺
後から、ガーリックライスが出て来て、
麺を食べ終ったスープのなかに投入して食べるんです。

また、食べたくなるラーメンでした。







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 08:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
トマト、立ち寄ればよかったなぁ?
迷った挙句、通過して***マンのとんこつ だった。
Posted by dohmu at 2012年11月21日 21:13
あらま!
今度ぜひ行ってみてください。
2度美味しいが出来ますよ
タバスコ入れたら美味しかったです。
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2012年11月22日 07:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしかったーーー
    コメント(2)