2012年11月19日

大淀中学校

昨日大淀中学校吹奏楽部の演奏会が行われました。


クラリネットパートの孫とっても頑張っていました。
顧問の川崎先生の体からもあふれる心のオーラが
子供たちを育てて下さっていることが、手に取るように分かりました



また、司会者のUMKテレビアナウンサーの佐々木六華さんが
司会者ながらご自身も吹奏楽部にいらしたそうで
トロンボーンで一緒に演奏されました。
素晴らしかったですよ


これからも、みんな楽しく楽器を愛して吹奏楽を続けて行ってくださいね

先生や関係者のみなさまありがとうございました
お疲れ様でした。








iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 08:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大淀中学校
    コメント(0)