2012年10月31日

旅に出る

黒部峡谷アルペンルートの旅に行って来ました

自然の素晴らしさに圧倒されました

雨女の私ですが
お天気も良く、あまり寒くなく最高でした。

上高地で1時間30分くらいの森林散策
アルペンルートでは乗り物の乗り換え6回のため
階段が多く膝が痛く
足腰鍛えてないと大変だなーーって思いました。

今度どこ行く?





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 05:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
今度は春にイタリアのミラノは、どんげですか?( ̄▽ ̄)
Posted by 旅達人 at 2012年10月31日 08:16
どっひゃーーー
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2012年10月31日 09:12
そこは今が最高のタイミングですね。
ああ ! 懐かしいなぁ富山での生活
Posted by dohmu at 2012年10月31日 19:19
dohmuさん富山県に居らしたんですか?
海にも近く山の恵みにもあってすばらしいところですね
ホタルイカの沖漬けが大好きです。
お酒が進みますよね
Posted by ちーちゃん2 at 2012年10月31日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
旅に出る
    コメント(4)