2012年03月22日

ちーちゃんからのプレゼント


S.HIROMIさんにオーダーしました


孫二人
ボーイッシュな長女と女の子ーーな次女への

ちーちゃんからのプレゼントです

ひろみさんに
長女はボーイッシュなのでかっこよくお願いして
次女は女のコってお願いしたら切り替えがかわいいチュニックでした

同じ生地をうまーーく使ってこんなに
かっこよくとフェミニンな感じと表現して頂きました。

ひろみさんサイコーーーー。
ありがとうございました

7月にはまた女のコーーーがいますのでお願いしますね
どんなのが出来るかとても楽しみです







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 22:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
ちーちゃんからのプレゼント
    コメント(0)