2012年03月10日

レヂィース4 (パート2)



春のウールガーゼニット生地

もちろんS.HIROMI新作です

ブラウスとマフラーの共布でのオーダーでした。

春らしいサーモンピンクのニット生地なので

脱ぎ着がとても楽です

また、マフラーのレースがかわいいね

レヂィース4の専属のモデルさんありがとうございます
グーの手がいいわーーーー(笑)





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 17:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
レディース?レヂィース?( ̄▽ ̄) のっけから楽しませてもらいました。モデルさんの綺麗なボディーラインに感動しました。グッー\(^o^)/
Posted by 春子 at 2012年03月11日 09:20
あらんだまーーー
レヂィースじゃが
はずかしかーー
ちっちゃい字が見えんでいかんですわ(でへ!)
でも、春子さんまた見てね
懲りずにアップしますので。
Posted by ちーちゃん2 at 2012年03月11日 20:56
美しい日々を過ごしてました(^^)
Posted by locustbaby at 2012年12月20日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レヂィース4 (パート2)
    コメント(3)