2012年03月03日

高岡 の魚苑さん


先日、高岡の魚苑さんに行ってきました。

山の中のこんな所に?
小川みたいに水が流れている所をザバーと車で行くんですよ

こんなお店がーーって感じのお店でした

中に入ると、炭火で暖かくお肉がすぐ焼けるよう準備されていました

地鶏、せせり、お芋ブタをオーダーしてノンアルコールのビールをグビグビと飲んで

おいしーーーーーいと感動して

お肉を食べてまたまた感動して、おうちでも食べたいと思って持ち帰りも注文。

鳥の声しか聞こえないような静かなところで癒されました。

マスターの描かれる絵が至る所に飾ってあるんですが

素晴らしい芸術を感じました。

極められる人はなんでも極めてしまうんですね

どっぷりと癒されて帰ってました。


一度行って見る価値ありありですよーー。







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 22:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
たまーにしか行けないけど、私も大好きな食事処ですよ。加藤さん見てるかな?ϵ( 'Θ' )϶
Posted by ギョエーψ(`∇´)ψ at 2012年03月07日 13:12
ギョエーさんコメントありがとうございます
オーナーさんは加藤さんて言われるんですね
これからも美味しいものをお願いしまーーーす。
Posted by ちーちゃん2 at 2012年03月07日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高岡 の魚苑さん
    コメント(2)