2012年02月29日

冬眠してました〜



春の陽気に誘われて出てきました。

私が冬眠している間

S.HIROMIさんは

相変わらずオーダーに追われてて

今回春らしいビビットな色の子供服を作っていましたよ。

衿ぐりのやわらかなガーゼ生地や

ワンピース部分の綿の生地がデリケートな

子供さんには最高ですね

M'sアトリエにてオーダー受け付けております。
幅広い年齢層の方のオーダーも大丈夫です
お気軽にお越しくださいませ。









iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 18:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
久々の更新ですねー。これからもバンバンお願いします。ϵ( 'Θ' )϶
Posted by クマ at 2012年03月02日 22:10
クマさんコメントありがとうございます
そうなんです
ブログ冬眠してました
春になったのでボチボチアップしましょうかね
また見てくださいね
Posted by ちーちゃん2 at 2012年03月03日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬眠してました〜
    コメント(2)