2012年01月29日

ギネスに載ってます


お勉強一割
石川るり子先生のおうちにおじゃまして
シースルークレイフラワーをほんの少しだけ体験しました。

仕入れ一割
色んなものを見て来ましたが、目移りしてあまり選べませんでしたが
おしゃれな物が入荷しています

遊び8割で東京近辺に行って来ました。

そこで、おもしろかったのが
川崎にある5段しかないエスカレーターです。
これは、ギネスに載っているそうです。

田舎者の私、乗ってみました。
あ、と言う間に降りてました
隣には階段もあるのになんでこんなもの作ったんでしょうかね
現実派の私には理解出来ましぇーーーんでした。

こってこての高鍋人には、東京はパラダイスでした
そして、刺激的でした。また行きた~~~~~い。











iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 01:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ギネスに載ってます
    コメント(0)