2011年12月24日

〓感謝・感謝の一年でした〓


M'sアトリエ
本年の営業は終了致しました。

みな様の温かいお心使いに感謝・感謝でした。

去年の口蹄疫
今年の大震災と
どれだけの涙を流したでしょうか

来年こそは、笑顔がいっぱいの年になったらいいなと思っております。

何かの本に

『笑顔は目に効き
笑い声は、心に効く良薬です』

この言葉が大好きです

来年もM'sアトリエ
元気に頑張りたいと思います。(還暦のちーーばあちゃんで〜す)
よろしくお願い致します









iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 21:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〓感謝・感謝の一年でした〓
    コメント(0)