2011年12月07日

トールペイント作品展


今日からM'sアトリエでトールペイントの教室をされている

黒田 万理子先生の故郷【トールペイント作品展】が

門川町の古民間ギャラリー「陽だまりの家」で開催されています
12月7日〜11日
AM10:00〜PM4:00

今日さっそく行って来ました。

お庭もしっぽりとしてもみじの紅葉も見られすごく良いたたずまいで
また、家の中に入ると落ち着いた雰囲気で癒されました。

和のトールも洋のトールも、しっとりとマッチしていてすばらしかったです。
黒田先生の故郷で、すぐ近くに実家があって、もうご両親はいらっしゃらないそうですが
おじさん、おばさんがいらして、その方々に見てほしかったので
門川町での作品展になったんだそうです。

玄関の所に薪の暖炉があって暖かく、その場所で珈琲をいただいて
すごく癒されて帰って来ました。






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 17:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トールペイント作品展
    コメント(0)