2011年11月22日

びっくり伊勢エビ・あわび大感謝祭

久々の婦人会の旅行です

〜びっくり伊勢エビ・あわび大感謝祭〜の

うたい文句に伊勢エビ?、アワビ?行こう・行こうと言う事に。

びっくりって?!、、なにが?!、、

伊勢エビとアワビがびっくりするほど大きいちゃろか?

な~~~んて期待しつつの夕食

まーーそこそこのが出て来て……まーーこんなもんよね
よかったねって感じでした。

二日目ペンギン水族館

なんと、、びっくり!!

長崎にペンギン水族館がありました

あ!。 ここがびっくりかあーー

世界で18種類のペンギンがいるなか

8種類がここで見られます

ちょうど、お食事タイムで、飼育員さんがアジやイワシを投げると
お口でキャッチして食べていました。
とても、かわいかったですよ


[イルカウオッチング]

漁船でイルカのいるポイントに行くと

船に寄り添うようについて来たり、ジャンプしたり

イルカが居なくなると、また居るところに船を走らせて

見せてくれるんです

イケメン漁師さんで、かっこいい海の男って感じでした
(あんた、どっち見ちょったとねー)

そんな、こんなで楽しい二日間でした
行かせてくれた家族と職場のみんなに感謝しながら、また頑張ろう

で!。また行こうね







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 12:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
びっくり伊勢エビ・あわび大感謝祭
    コメント(0)