2011年10月04日

子供用ベレー帽

先日ブログにアップした

S.HIROMIさんの子供用ベレー帽です

若いおばあちゃんから、お孫さんへのプレゼントでした

ママから、とっても可愛らしい写真を送って頂きました~~~~。

チェックのベレー帽とチェックのお洋服がとってもいいですね

ベラ〜〜〜〜ち、なめたいくらいかわいいーーー。

もう最高ですよね

何枚ものお写真を頂いているんですが
悲しいかな何枚もアップするすべを知らないので
パート2でアップしようかと思っています。








iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 14:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
画像が(・・) あれ? 可愛いです。
目の保養になりました。
Posted by ヨーダ at 2011年10月04日 19:29
ヨーダ様コメントありがとうございます
ん、画像ひょっとして横向?ですか。
ipadは、携帯の機種によってこうなるんですよね
ごめんなさい
ちょっと首痛くしてすみません
このお孫ちゃんの可愛さに免じてお許しください。
では、パート2もたぶん首痛くするかもです。
でも、でも可愛いので見てくださいね
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2011年10月05日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
子供用ベレー帽
    コメント(2)