2011年09月25日

お世話になりました

無事に3日間のイベント終了いたしました。

お忙しい中わざわざM'sアトリエにお起こし頂いたお客様
本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。

そして、たくさんの作家さんやスタッフのみなさんお世話になりました。
無理に作品を揃えて頂いて申し訳なく思っておりました。
ごめんなさいね

また、私のわがままにおつき合いくださいね
よろしくお願いします。











iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 20:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は、福屋さんのとんぼ玉作りが体験できて とても有意義な時間が過ごせました(^^)
家族へのお土産も好評でした。
特にお茶碗f^_^;)
今日は本当に、楽しかったです!
また、行きます!
Posted by 宮崎版 ジョン トラボルタ at 2011年09月25日 21:56
ジョン トラボルタさん
ありがとうございました。
とんぼ玉、はまりそうですよね
お父さんへのお茶碗喜ばれて良かったですね
またのお起こしをお待ちしております。
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2011年09月26日 08:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
お世話になりました
    コメント(2)