2011年09月19日

フラガールさんありがとう

高鍋町の小並地区をご存じですか。
高鍋の一番はずれの、西都、新富、木城に隣接した、のどかな大地に位置しています。

今日は敬老の日のお祝いを地区の敬老の方に小並公民館にお集まり頂いて開きました。
公民館長の挨拶のあとボランティアで来て頂いた
フラダンスのお二人に優しく情熱的な踊りを披露して頂きました。
お年寄りの笑顔がとても印象的でしたよ。
このほか、三線の演奏やカラオケで楽しんで頂きました。

また来年、みなさんの笑顔に元気でお会いしたいですね。

フラガールさん、盛り上げて頂いてありがうございました。
お疲れ様でした。





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 20:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
フラガールさんありがとう
    コメント(0)