2011年09月07日

試着中ですが・・・

今回は、S.HIROMIさんのファンの方からのオーダーです。

10月に福岡である倖田來未さんのライブに親子で着て行くそうです。

まだ試着段階で、

この後赤のレギンスでペアルック完成です。

また出来上がりをブログでアップしますので

お楽しみに~~~~~~~~~!!!








iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 16:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
かなり目立つんじゃないでしか~?この生足の上に赤いレギンスを履くんでしか~?トータルコーディネートを楽しみにしてます。でし。
Posted by デシデシ at 2011年09月07日 19:02
デシデシさん
お久しぶりです
赤のレギンスのペアルックを
お楽しみにね
トランプ柄の2ウェイ生地なので着心地は
サイコーーーですよ
ママと一緒でいい笑顔サイコーーーー。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年09月07日 20:00
やっぱりHIROMIさんのは素敵ですね!!

この間の火曜日、ガラス越しに(へばり付き)お店をのぞき見していました(汗)スミマセン!
声をかける勇気もなく‥(笑)
Posted by すず☆ at 2011年09月07日 20:33
今回も素敵なお洋服ありがとうございます(^o^)
S.HIROMIサンのお洋服は、本当に着心地が良くて、見た目もカワイイんですけど、着た時の感じが最高です☆
娘もオソロで終始ご機嫌でした!!(^-^)
これからも末永くよろしくお願いします(^o^)/

そしてそして...ちーちゃん様、お誕生日おめでとうございます(^o^)
いつも素敵な作品をありがとうございます☆
これからも素敵な作品を楽しみにしてま~す(^^)
Posted by あーたん at 2011年09月07日 20:35
すずさーーーん
えーーー来てくださったんですか?
BMWもとい4WD(軽トラ)止まっていましたか?
へばり付いてたすずさん見たかったわーー。
今度スイフトが止まっていたらドアたたいてね
お待ちしていまーーす。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年09月07日 20:49
あーたんさん
S.HIROMIさんのお洋服は着てみて
すぐに良さを感じられる物なので
また、オーダーしたくなりますよね
娘さんも、着るまでは笑顔がなかったけど
お洋服を着てからの顔違ってましたねーーー。
喜んで貰えて良かったですね。
ついに50歳最後年を迎えてしまいました。
でも、まだ頑張ります
いつまでも、このばあちゃんを支えてくださいね
ありがとうございました。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年09月07日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試着中ですが・・・
    コメント(6)