2011年08月25日

センチメンタルな秋に

まだ、まだ暑い毎日ですが、

センチメンタルな秋が、そーーと近ずいていませんか?

そんなところへ

S.HIROMIさんの秋冬物のベレー帽が入荷しました。

ストレッチ生地や

ストレッチベッチンの素材で

長時間つけていても締め付けもなく

頭が疲れ無いベレー帽です。

市販の物との違いをご体験頂ければ

この手作りの良さが分かると思います。

ちょっとしたお洋服でもベレー帽をつけることで

ファッショナブルになりますよ

オーダーも受け付けております。

M'sアトリエにて
お待ちしております

営業日
水曜・木曜・土曜日
10:00〜16:00
0983-23-9750
090-6630-5553







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 12:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日は遅くまでお邪魔してしまいました。
美味しいコーヒーを頂きながら、手作りのものに囲まれながら、癒しのひとときを過ごさせてもらいました。

どこかでお会いしたような・・・と思っていたらあそこでお会いしていたんですね~ 世間は狭いですね^^
またお邪魔させてくださいm(._.)m
Posted by なる at 2011年08月25日 13:23
なる様コメントありがとうございました
昨日はびっくりしました。
悪いこと出来無いですよねーーー
また、いつでも遊びにいらしてくださいね
Posted by ちーちゃん2 at 2011年08月25日 17:06
センチ(cm) ベレーしかないの?
僕 ミリ(mm) ハンチングも欲しいなぁ !
スローライフを愛する・・・???
Posted by dohmu at 2011年08月26日 20:14
童夢さんコメントありがとうございました
ハンチングはどうでしょうね
ひろみさんがハンチングに挑戦するかも
しれませんね(わかりませんけど)
M'sアトリエに、また遊びにいらしてください
お待ちしております。
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2011年08月26日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
センチメンタルな秋に
    コメント(4)