2011年08月23日

もう幾つ寝るとお正月

早!!

もうお正月?

そうなんです

去年の12月に、ご注文頂いていた羽子板です

御歳暮に使うので今年の12月までに作ってくださいとの事でした。

なので

今から作っておかないと

病気したり

怪我したり

体重増えたり(ありゃ〜・・・どうーゆうーこと~~~~)

なんやら、かんやらで不安になったので作りました。

つーちゃんにもお手伝いして頂いて早く出来上がりました。
ありがとう~~~。






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 09:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
そっか?・・? 盆が過ぎたら正月ですね。
スローライフの童夢には未だ蝉の声から抜けられない。
盆トンボはさすがに少なくなったが・・・

そろそろ『兎』も『龍』を迎えに行くのか?
得意の昼寝をして慌てずにゆっくり行ってよ。兎さん 
スローライフの主より
Posted by dohmudohmu at 2011年08月23日 19:33
童夢さんコメントありがとうございました
そして、お元気ですか、ご無沙汰しております
私もお店、のんびりやっていますよ
また、遊びにいらしてください。
お待ちしています。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年08月23日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう幾つ寝るとお正月
    コメント(2)