2011年08月11日

宮崎市で長瀬智也さん発見!!!

長身の彼は、和柄のメンズタンクトップが超お似合いです。

S.HIROMIさんのお客様で今回は和柄入りの

タンクトップをオーダーされて、出来上がりさっそく着て頂きました。

着こなし次第では、オールシーズン着れる

180cm用の着丈のメンズタンクトップです。

オートクチュールならではの作品です

他にメンズ物も多数手がけていますよ。







なんちゃって長瀬智也さんでした~~~~~~~~。





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 14:05 │Comments(7)

この記事へのコメント
今日お店に伺ったものです(`・ω・´ ) オーダーメイトのタンクトップ・・・やっぱりカッコイイですねb またお邪魔しに来るかもですが、そのときは宜しくおねがいしますorz では有難うございました(´・ω・`)ノシ
Posted by みや at 2011年08月11日 14:28
みやさんコメントありがとうございました
また、先ほどは山珊瑚のストラップお買上げありがとうございました。
水曜木曜土曜しか開けてないですけど遊びに来てくださいね
Posted by ちーちゃんー2 at 2011年08月11日 15:16
すごく ガッカリ・・・
Posted by みこ at 2011年08月11日 18:24
みこさんごめんなさいね
長瀬智也さん似のRくんでした
とてもステキな若者ですよ。
Posted by ちーちゃん2 at 2011年08月11日 18:53
がっつり
Posted by がっつり at 2011年08月11日 19:01
すごく がっかりって なにが? ビーサンには確かにがっかり。笑 
Posted by ヒュールル at 2011年08月11日 20:04
ども 初めてコメントさせて頂きます。
このタンクトップは、綿100%だそうです!肌触りもやさしく、身体に無理なくフィットします(^-^) アクセントの和柄は前と対象に入ってます! ちなみに後ろの裾は湾曲になっており、しゃがんだ時に腰が見えません(*_*)

ちなみに写メの本人ですが 長瀬智也は言い過ぎですよ(>_<)
トム・クルーズでお願いしますm(__)m

タンクトップ ほんとにいいですよ!
Posted by 宮崎版 トム・クルーズ at 2011年08月11日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎市で長瀬智也さん発見!!!
    コメント(7)