2011年06月07日

雨の日のまったりな時間

高鍋の町家NAGISAさんに来ています

店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気でまったりな時間を

過ごしています。

今日のランチ
白身魚と豆腐のふんわり天をオーダーして食べました。

ふんわり天にお野菜のあんがかかっていておいしかったーー。

小鉢にはごぼうやきゅうりの入ったサラダ
筍の煮物・・昆布とじゃこの佃煮
スープには新じゃが・人参・コーン・たまねぎと具たくさんでした。

ご飯は雑穀米でした

デザートには杏仁豆腐のマンゴーソースかけとコーヒーです。

こんなに食べてな・な・なんと800円です

雨の日のまったりな幸せな時間を町家NAGISAさんでお腹も心も満足・満足です。

町家NAGISAさんの場所
高鍋町高鍋まち675番地

相馬はんこ屋さんの前なので、すぐ分かりますよ







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 13:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日のまったりな時間
    コメント(0)