2011年06月02日

桜井ひろみ 新作

桜井ひろみさんの新作が届きました

6歳くらいのおしゃれで可愛らしいワンピースです。

今、お花ちゃんに、はまっているそうです(手描きです)

高屋温泉のおもてなし展にも、かなりたくさんのお洋服を出店します。

お楽しみに!

6月10-11-12日(10:00~17:00)
西都市高屋温泉にて

M'sアトリエからも作品を持って参加します

癒しの空間を存分に味って頂けることと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております

M'sアトリエ(高鍋 )は
水曜・木曜・土曜日、(10:00~16:00)営業しています。
見るだけでも楽しいお店を目指してがんばっています
来て見て楽しんでください お待ちしております






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 10:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
あぶたろうさん こんにちは
コメントを頂いて居るみたいなんですが、
なにせパソコンオンチなので
開けきらなくてコメントを読めない状態です
ごめんなさい
ど、ど、どうしましょう?すみません
Posted by ちーちゃん2 at 2011年06月02日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜井ひろみ 新作
    コメント(1)