2011年05月26日

できあがりましたーーー

(私) 先生出来上がりました。
(先生)んーーんもうちょっとですね
(私) えーーどこ?
(先生) あのーー三つ編みの髪の毛ないですよねーー
(私) あーーーーーーーーほんとだーーーーーーー。

なんと3ヶ月かかっていたので、出来上がりが待ちどうしくて
やったーいよいよ出来上がったわーって思ったのに
先生に見破られてしまいました。
その後、三つ編みも書いて出来上がりました。
時計になります。
なんとなくボー〜ーっとした絵ですが
まるで私そのものです。
会田正子さんの赤毛のアンでした。
赤毛のアン1度書いてみたかったので満足です
出来上がりましたーーー。





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 21:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
できあがりましたーーー
    コメント(0)