2011年05月17日

お久しぶりです

なんと1ヶ月以上更新していませんでした。

母の日があったり、ちょっと大き目の作品を手掛けていたり
仕入れに行ってたり、なんやら、かんやらでした。


ポピー大好き

今回は、ダストボックスに描いてみました。

ダストボックスにするには、ちょっともったい無い気がしますが

お洒落な1品になりそうです。

まだお嫁入りが決まっていません
どなたかこのダストボックスお嫁に貰っていただけませんか?

M'sアトリエにてお待ちしております。
水曜・木曜・土曜
10:00~16:00 0983-23-9750








iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 11:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして

突然の書き込みですいません。

日向市で毎月第2日曜日に
「エキイチ」というイベントをしている甲斐と申します

移動カフェ、ハンドメイド、フリマのイベントです
毎月50区画程出店して頂いています。

ぜひ出店していただければと思い
ずうずうしく書き込みさせていただきました

私もみやchanでブログをしていますので
良かったらのぞいてみてください
日向市の「up apple」です
Posted by ポポ at 2011年05月18日 12:17
ポポさんコメントありがとうございました
とっても嬉しいです
日向市の方にはなかなか行く機会がありません。
いつか機会がありましたら参加させてくださいね。

6月10-11-12日に西都市の高屋温泉のイベントがあります
M'sアトリエからも作品を持って参加します
よかったら遊びに来てください。

今日はありがとうございました
Posted by ちーちゃん2 at 2011年05月18日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです
    コメント(2)