2011年04月12日

自分に喝

東日本大震災で被害を受けられたみな様には、心よりお見舞い申し上げます。

茨城県のお友達の所もたいへんな被害にあわれたそうです

また くしくも1ヶ月目の昨日の地震では、またも被害が広がっている様子
なんとも、言葉には表せない、とても辛いことです

テレビの報道で映像を見て、苦しくなったり、胸がドキドキしたり
めまいがしたりして、ブルーな日々が続いていました。
しかし、みなさんが元気を取り戻しているのを見ると
こちらにいる私がこうではいかんとやわ
こっちが頑張らんとむこうの方達が元気になれんわ!と
気持ちを切り替えてがんばろう!!
口蹄疫の時に随分と助けられた事

忘れたかーーーーーと自分自身に喝を入れました。

少しばかりの義援金でしか、ちからになれませんが
心から元気を送りたいです。









iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 16:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分に喝
    コメント(0)