2011年03月14日

ありがとうございました。

昨日まででM'sアトリエの一周年イベント終了致しました。

日替りでの体験の先生方
どんくじミルク工房さん
内田生花店さん
スタッフのみなさん
そして何より足を運んで頂いたお客様
本当にありがとうございました。

大震災の中、こんなイベントを続けていいんだろうかと
毎日、毎日悲惨な光景を見るたびに、心を傷めながらやっていました。

最終日オレンズのみなさんのバンド演奏で心を和ませて頂きました。
とても感謝しております。

みなさんの募金活動に参加させて頂きたいし
毛布やお布団はどうにかなりませんか?
どなたか教えてください。






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 08:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました。
    コメント(0)