2011年03月11日

エコクラフト体験

M'sアトリエ1周年イベント

昨日はエコクラフト体験でした

難しい編み方に挑戦されていました

4時間位かかっていましたよ
お疲れ様でした。

今日はトールペイントの体験です、所要時間1時間位です。ー
黒田万里子先生です

どんくじミルク工房さん出店
内田生花店さん出店

みなさまのおこしを心よりお待ちしております






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 08:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日、トールペイントの体験をしました!!

こどもの日に向けての作品でした!!

短い時間でしたがとても良い作品が出来上がり。満足しています。

只今、高校卒業したての18歳、

4月から又学生、勉強頑張らなくてわ(+o+)

今のうちに、色んな事しよう\(^o^)/

今日は、トールの先生有り難うございましたm(__)m

明日と明後日の体験教室も楽しみヽ(^。^)ノ
コーヒーとお菓子有り難うございましたm(__)m
Posted by みーちゃん at 2011年03月11日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコクラフト体験
    コメント(1)