2011年01月25日

S.HIROMI. 新作

S.HIROMIさんの新作がまた出来て来ました。
カーディガンタイプとスカートです
ダブルガーゼをふんだんに使ってあり
黒のオシャレ斬新な感じに仕上がっています。

イベントでも黒基調がとても人気商品になっています
寒い時季ではありますが
春が待ち遠しい1点ですね。

M'sアトリエ明日(水曜日)はトールペイントのお教室の日です
体験も出来ます
お気軽にどうぞ お待ちしております





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 09:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日の作品も今日の作品もどちらも素敵な作品\(^o^)/

ちなみにサイズの方は (*^。^*)
 
私に入るかな(;一_一)
Posted by ひめちゃん at 2011年01月25日 22:33
ウエストゴムなんですよねー? 現物見にいかんとわからんですね。
Posted by ひーちゃん at 2011年01月26日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
S.HIROMI. 新作
    コメント(2)