2011年01月18日

菖蒲池観音堂

みなさん菖蒲池観音堂をご存知ですか?
M'sアトリエの横の道を北に50メートル位入った所にあります

3年ほど前に150年たっていてぼろぼろの観音堂を
いろんな方々のご寄付で立派なお堂が出来ました。
私は難しい事は良く分かりませんが
女の神様らしくM'sアトリエに来てくださっている方で
お孫さんが欲しいわって方が、なんと3名もお孫さんが出来ました。

偶然?いやいや信じるものは救われるって事でしょうか

1月はお祭りで先日たくさんの方がお参りに見えていました
また地区の方がぜんざいとお赤飯の振る舞いをしていらっしゃいました
とても美味しくて温まりました ありがとうございました
寒い中お疲れ様でした。






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 10:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
最後の堂ってなんですか?(^^) 店長まじ毎日充実してますねー。この寒さの中元気なんて羨ましいです。またお店遊びいきますねー。
Posted by ぴーりん at 2011年01月19日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菖蒲池観音堂
    コメント(1)