2010年12月16日

料理教室

映像間違ってる?
美味しかったね、うん~~美味しかったね、もう食べれんわ~~

あ~~~~~~写真撮るの忘れてた~~~~~~~
もう遅いわ!!!
すでに胃袋にきれいに収っていました。

メニューは
ミンチときのこを使ったつよみちゃんの創作料理
コーンの入ったごはん
ベトナム風生春巻き
ベトナム風豚肉のハーブ漬け焼き
ブルーベリーチーズタルト

これだけをつよみちゃんとみっちゃんに教えて貰いました。
みんな超美味しかったですよ
また教えてね。

で!
この映像はご注文頂いていたトイレットペーパーラックです
お料理の映像でなくて申し訳ないです。





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 13:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
うそ(--) まじっすか?ベトナム料理も?がーん。ちょっしもたー。(--) 歯医者だったからアウトでしたけど、また次回いつされるかちーちゃん教えてください。
Posted by ぴーりん at 2010年12月16日 15:37
ぴーりんさんいつもありがとう
みっちゃんのベトナム風料理超美味しかったよ
また教えて貰いましょう

和zakuraさんへ納品できましたか?
たくさんだからたいへんですね
がんばってね
Posted by ちーちゃん2 at 2010年12月16日 17:18
爆笑(^^) 醤油うことだったんですねー。大丈夫っすよー。あーおもれー。土曜日納品伺います。
Posted by ぴーりん at 2010年12月16日 17:48
ぴーりんさんおはようございます
お待ちしています
Posted by ちーちゃん2 at 2010年12月17日 09:02
料理楽しかった~\(^o^)/

特にベトナムの豚肉料理絶品でした\(◎o◎)/!

写真が無いのが残念(;一_一)

お腹が満腹なのに、デザートは別腹(*^_^*)

全部美味しかった\(~o~)/

又、参加したいです(^○^)

次回を楽しみにしています宜しくお願い新す m(__)m
Posted by ひめちゃん at 2010年12月17日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
料理教室
    コメント(5)