2010年10月19日

応援団

10月17日
孫の通っている大淀小学校の運動会に行って来ました
素晴らしいお天気になり絶好の運動会日和でした。
応援団のNaNaちゃん頑張ってましたよ

お弁当にいつもそうめんを持って行っているんですが
今回は少し涼しいかったので、さすがにそうめんは と 思っていましたが
孫達には好評でしたよ

赤団優勝でした
Nana. Mana お疲れ様でした







iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 11:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
運動会はこういう涼しい時期がみんなにとってもよかですよね。ななちゃんはどこ?まだペーちゃんしか会ったことないから(^^) オツカレサマでした。やっぱ麺類はうまいっす。
Posted by hachi at 2010年10月19日 12:14
hachiさんコメントありがとうございます
応援団では1番左にいます
ななちゃんは少し丸っこくてとても女の子らしいです

吹奏楽でクラリネットをやっていて
大淀小学校は九州大会で金賞を頂きました。


まなはかけっこ大好き
2年生でとても活発で優秀です
とか何とか言って ばば ばかです
ばば ばか 第2段をまたいずれ!!
Posted by ちーちゃん2 at 2010年10月19日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
応援団
    コメント(2)