2010年09月30日

お守り

今日は山珊瑚のご紹介です
山で採れる珊瑚です 簡単に言ってしまえば珊瑚の化石なんだそうです。
昔から装飾品だけでなく魔除けなどのお守りとしても使われて来たそうです。
宮崎市の秋高さんの作品です
ネックレス ピアス ストラップなど赤の色がとても印象的です
お店で手に取ってごらん頂くと素晴らしさを実感頂けると思います。






iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 10:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたm(__)m
何もお手伝いできずすみませんでした…
次回は…(●^o^●)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by SaitacchiSaitacchi at 2010年09月30日 22:14
Saitacchiさんほんといろいろありがとうございました。
これからも助けてくださいね
おかげ様でたくさんの方に来て頂いて感謝 感謝です。
これからもM'sアトリエをよろしくお願いいたします。
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2010年09月30日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お守り
    コメント(2)