2010年09月29日

女将さんご来店

高屋温泉の女将さんが、お子様連れでご来店下さいました。
先日お買上げ頂いたひろみさんのお洋服を着てママといっしょのステキな
親子の姿を見せて頂きました。
またひろみさんのお洋服と篤永さんの和のパッチワークのバックをお買い上げ
頂きありがとうございました。





iPadから送信



Posted by ちーちゃん2  at 15:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
高屋温泉の女将って美人ですねー。(^^)息子さんもそっくりだし。
Posted by girly at 2010年10月02日 19:38
girlyさんコメントありがとうございました
高屋温泉の女将さんほんとうに美人さんでした
息子さんとの2ショットが きれい かわいいでした
イベントが終わったので高屋温泉に行ってみたいです
温泉の季節が来ましたよね
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2010年10月03日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女将さんご来店
    コメント(2)