2010年09月02日

作品紹介です♪ 2

昨日に引き続き
妖精改め…天使シリーズです
作品紹介です♪ 2
トールペイントと
プリザーブドフラワーと
アーティフィシャルフラワーとの
トリプルコラボ作品です

作品紹介です♪ 2
他にはないコラボ作品です
アクリル板が付いていますので
いつまでも
綺麗に飾って頂けると思います
お部屋に…贈り物に…
いかがでしょうか??

明日はM’sアトリエお休みになりますm(__)m
 
土曜日
元気にお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/




Posted by ちーちゃん2  at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
明日はお休みなんですね。土曜日にお店いきまーす。わーい
Posted by ぴろん at 2010年09月02日 22:02
ぴろんさん いつもコメントありがとうございます
土曜日10時よりお待ちしております。
桜井ひろみさんのお洋服  サイタッチさんのオムツケーキ
などなどあります。 見に来てくださいね
Posted by ちーちゃん2 at 2010年09月03日 06:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作品紹介です♪ 2
    コメント(2)