2010年08月29日

M'sアトリエ 作家さん紹介です2 (●^o^●)

作家さん紹介第2回目は
オムツケーキ(ダイパーケーキ)を作っていらっしゃる
ニコニコSaitacchiさんですニコニコ
 

出産お祝い以外に何を贈るか迷いますよね
そんなとき
紙オムツにリボンやお花をデコレートし、ケーキみたいにアレンジした
オムツケーキはいかがでしょうか??


新作で箱型オムツケーキも誕生しました!!
中のオムツを使い終わったあとは小物入れとしてお使いいただけますハート

オムツサイズやご予算などご希望がありましたらお気軽にご相談ください晴れ

これからも宜しくお願いしますニコニコ



Posted by ちーちゃん2  at 08:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
やっぱ縫いぐるみハンドメイドかわいいわ!オリジナリティあふれてる感(^^)これからもサイタッチお互い刺激刺激でやってこうぜー。
Posted by sakuracchi at 2010年08月29日 12:41
お久しぶりです !  元気で頑張ってますね。

童夢も最近は夏休み癖が付きサボりマン状態です。

そんな中、久方ぶりにみやちゃんを開いたら、“見なれたロゴ”が飛び込んで、  “あっと 驚く・・・・”

いよいよ、秋本番です。 辛い口蹄疫も終息出来て 元通りの賑わいも帰ってくるでしょう。
がんばろう! M's アトリエ
 
Posted by dohmu at 2010年09月01日 09:08
Dohmuさんへ。応援有難うございます。またコメントお願いします。
Posted by ちーちゃん2 at 2010年09月01日 11:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
M'sアトリエ 作家さん紹介です2 (●^o^●)
    コメント(3)